毎日スープの記録!

色々なスープの記録

No.4 海藻がいっぱい入った丸ごと梅のお吸い物です。

商品名長いです(笑)
海藻がいっぱい入った丸ごと梅のお吸い物です。です。

海藻がいっぱい入った丸ごと梅のお吸い物です。
海藻がいっぱい入った丸ごと梅のお吸い物です。

キューブはこんな感じ。
手ブレしまくりですいません。。。(*ノω・*)テヘ

キューブ
キューブ

キューブだと梅は潰れている用に見えたので
丸ごととはいえ潰れた感じかなと思っていたら
丸いまま入っていました!(種は無いです)

スープ
スープ

昆布のいい香りがして
梅の酸味とあってすごく美味しいお吸い物です。

梅を先に食べても
潰しながら味を楽しんでも
最後に食べても
といろいろ食べ方がありそうです。

焼海苔スープと同じメーカーさんでした。
フリーズドライ色々ありますね!
www.cosmosfoods.jp

 -------------------------------
 エネルギー:18kcal
 タンパク質:0.8g
 脂質:0.5g
 炭水化物:2.6g
 食塩相当量1.8g
 -------------------------------